人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タペストリー、その後。

 

 ブンデンローゼンゴンで、雛飾りのタペストリーを作っていたTさん。
 仕上げは、ご自宅で織り、今日の教室に持って来て見せてくださいました。
 
 ジャーン!力作です。
タペストリー、その後。_e0292988_2233538.jpg

 8枚綜絖での制作で、
 裏に飛ばした糸のボリュームは凄いのですが、
 色のバランスが良く、
 きれいな作品になりました。
タペストリー、その後。_e0292988_2212934.jpg

 「雄雛と女雛は少し端がみだれました。」
 とおっしゃっていましたが、それほど気になりません。
 針などで、整えてもよいですね。
 
 「シリーズで、季節ごとにタペストリーを作ってみようかな?」とTさん。

 良いですね!ぜひ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ← ブログランキングに参加しています。左のアイコン(手織り)をポチッとクリックしていただけると、順位が上がり励みになります。よろしくお願いします。

タペストリー、その後。_e0292988_171331.jpg※ 織物教室の見学や体験をご希望の方は “ プロフィールを見る ” から電話でお問い合わせください。非公開コメント(鍵コメ)でメールのお問い合わせでも結構です。お気軽にどうぞ。
by teorimonogatari | 2013-03-19 22:34 | 教室 | Trackback | Comments(0)

「おおいた手織物語り」ブログ:大分県別府市で織物製作をしています。手織り教室の情報は手織物語りプロフィールからご確認ください。


by 手織物語り
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31